最幸の午後♪


 昨日はBBQ in 串堂でしたよ~

もう最高な仲間と共に食べるバーベ&飲むお酒!最幸!!

o0540096013417158647.jpg

あ~楽し過ぎて写真撮り忘れた~w たじ社長、マチョネスPH借ります


・・・と思ってたら、

無意識のうちに撮ってたみたい、フォルダの中にけっこう入ってた・・・・。

DSC_0045fgf.jpg

いろんな方とお話しましたね~

いろんなお話しましたね~

DSC_0037bgdn.jpg

次々登場する楽しい仲間たち!それぞれ話が尽きないぜ!!

DSC_0036hmhmh.jpg

かなり内容の濃い時間が過ごせました

酒でフラフラしていた時間もったいなかったカモカモ・・・

これはノンアルで、もっともっといろんな方といろんな話した方が面白いのかもしれませんね~
みんなとは、もう酒で距離ちぢめなきゃいけない仲じゃないからな

DSC_0047afabvb.jpg

DSC_0048fawfef.jpg 

この日の波平オサレコーデ

bgddhdhrh.jpg

THE八田チョイス!!!

ピンキーな波平。
自分じゃピンクはまずないからな~(*´з`) 時として人に委ねるのもアリアリカモカモですね!

「今日お洒落じゃん!」 みんなに褒められちゃいました

八田夫妻ありがとう~(*‘∀‘)/

DSC_0051wgwrrwh.jpg


いんや~最幸な午後でした☆彡

たじ社長、串堂スタッフ様様、焼係のU-TA、有難うございました~

来年も是非是非よろしくお願いしま~す


| おいちい^^