秋。 ・・・夢?

 どうも、波平です

季節がすっかり秋めいてきましたね~♪ オータ ムンムン

さて、ふだんはプライベート覗かせない私ですが、たまにはチラとお見せしましょうかね


先日、けっこう前から知り合いのT美ィに誘われ都会で(て!)LIVEデートしてきました

けっこう長い付き合いですが、二人だけ。は はじめて。
ワクワクしちゃうワ~

いんや~五感ビンビンのオータムライヴ。メチャ気持ちいーですね

T美ィの気配りが凄い!ドリンクおつまみ用意してくれていて、メチャ旨のクッキーまでvv
性格も良いし、まだ独身なのが信じられない
誰か良い人いないかしら・・・

すごいなー、こんなピーハツな休日もあったんですね




tomiとlive

トミィ誘ってくれて有難う! また行こうネ






 はーっ・・・

楽しい出来事の後は、なんだか切なくなっちゃう。
秋だけに・・・ ね。

最近、民放でもUFCやパンクラス関係の番組やってるけど、見ても全然テンション上がらない。

やはり二月。

伝説の終息により私の楽しみが無くなったからだな。

これから先、あれだけの輝きを、もう目にすることはないのかと思うと、なんだか心にポッカリとあ・・・

ん?




ん?


ん?? ゴシゴシ(目をこする)

あ・・・ よく見たら 上原さん って書いてある。

そうだよな・・・ 亮のわきゃないよな・・・
しかしズイブン似てるなー

だけど、なんだこの画像・・・ は・・・・?


え!?


ま・・・ まさか!!??

| 日記