☆ 勇者の甦生、神の降臨 ☆

つづき



 " 何もしないこと有事 "




そう、意識し得る事が皆さんにはあるだろうか。



私はに行く

三十路少年に会いに。



今年の5月の終わり

一台の扇風機が

土に横たわった


何故か、何故なのか

その答えを探しに

私は毎日のように

畑に通った



三十路少年は 黙った。


三十路少年は ただただ 黙った。



だが、私は 知っていた 解っていた。

その だんまり の中に答えはあるのだと。

その、

だんまりの中に 答え は ある のだと。





何もしないこと が 有事。




そんなことも この世の中には存在する 事を私は知っていた。

だから

私は 待ち続けた 通い続けた。


そして、、、

数カ月経ったある日。

まだ暑いの?もう寒いの?着る服を判断しかねていた9月のある日。


ついに三十路少年が動いた。





 時を同じくして、、、

現社会、湘南地区藤沢。

唯一身近に実在する MY HERO 、RYO HATTA。

彼もここに来て ざわつき 始めている。

ブログを見ても光明混迷が入り混じり ざわざわした様 が見て取れる。



飢えた狼。




飢えた狼♡
  ※ 左は飢えたkore-D

完全に戦闘の態勢に入ったのではないだろうか。




動き始めた 三十路。

ざわつき始めた RYO HATTA。


この二つの帯同が意味するものとはっ!?


あなたも NEXT PLACE に足を運ぶ時が来ているのかもしれない!




それでは行こうか!

全てのOHANA人(びと)に捧ぐ!

見よ!!


👇これが全ての答えだ!!!



ここをクリックしてにゃ~







・・・見ましたか?

皆さん、

見終えましたか?


とんでも・・・

とんでもない事になっておりますよ。

まさかの 神 降臨でございますよ。

そして、、

そして、、、

こ、、、この、、、動画、、、、

流してよいのでし、、、、 あぅ!!

あぁ・・・ 腕がプルプルしてきたぁ

腕がヒクヒクしてきたぁ

きょ・・・

今日はここまでぇー



続きは

10月25日(日)GENスポーツパレスにて!!!

道場に観戦記入用紙貼ってあるからそこにチェックイン!


あぁ・・・

ワクワクが止まりまシェーーーーン


次回「波平の見聞録」秋の特大号もお楽しみに♡



これ、飲みたい


うむ、最幸。

スポンサーサイト

| OHANA