

| スポンサー広告

お洒落師匠♪


はーっ・・・ 秋ですね・・・



もうすぐ試合間近の

秋晴れの八田

と、いろいろ話をしていたら

ふとしたことから波平のオサレ話に。


秋に着る服がわからない・・・


とブツブツ言ってたら、

「今すぐ買いに行きましょう!」

となり、そのままの勢いでテラスモールへ


なんと!こっちゃんもすぐさま合流してくれて

専属のファッションコーディネーター完全二名態勢で2015、秋の波平スタイルをコーデネイトしてくれることに!!

センス万端の塊、八田八段とKOZU師匠!

テラモの夫妻

四十過ぎた糞してブッコいて寝るだけのおっさんのために二人が貴重な時間をさいてくれる

贅沢極まりないゼ!!



 まずは本屋に。

読書の秋

お洒落=まず本屋。 は、基本中の基本だという。

まずここで、大体のイメージを作り上げる・・・

これはいい!これは違う!これはいい!これは違う!を百回くらい ディベり合う二人

ある程度固まったら、次は店から店へ テラモ内を縦横無尽に動き回る動き回る。


波平からは 一つだけ 注文

垂れた八の字のおっぱいを目立たないようにして欲しい

これだけは本人の意向として伝えておきましたv


二人は立ち止まることなく、店の中でも店間の通路でも

これはいい!これは違う!これはいい!これは違う!これはいい!これは違う!これはいい!これは違う!を

五百回くらいディベリ合いながら、店から店へ テラモ内を縦横無尽に動き回る動き回る。

波平はただただ、後ろを ポッソリ とついて歩くのみ。


 ( 機動力がスゲー。)


なぜ二人はこうも躍動することができるのか、お洒落というものを知り尽くしてしまっているのか・・・

私の知らない世界を垣間見た2015秋、今日この午後。


う~ん、それにしてもこっちゃんは何でもできちゃうし何でも知ってるんだよな~

才能の塊。 おそるべし、八田夫妻!!


ニンマリ男


この秋、御二人は ますますハッピーになられることでしょう

波平は二人を応援しているからネ

今日はお付き合いありがとう

うむ、最幸!!!






・・・ん?

何? 肝心なコーデネイトがどうなったか見せろって?


それはね、

ポリンキー ポリンキー 三角形の秘密はネ・・・・



教えてあげないよ、ジャン


| 遊ぼう

