OHANAニュ~~~ス(^^)/ 秋の特大号♪

ohanarogo.jpg

オハナニュ~~~ス!!秋の特大号♪

皆さん、秋してますか

今夜は久しぶりにオハナニュースを特大版でお送りし致します♪


まずはこちらの話題!



第一回 全日本グラップリング選手権 2015

いよいよ来週頭の日曜に決戦です!!

オハナからは我らが御師匠、正田先生と蘇る金獅子、亮・八田が参戦!!!

もうワクワクが止まりません

お二人の直前の様子はブログでチェケチェケ

おはな・柔術で充実らいふ 八田亮のブログ  
  ※ サイドバーのリンクからいつでも見られます

さあ、みんな!日曜はGENスポーツパレスへGO!!



お次は、、、

AGW.jpg 

オートガレージワタナベBLOG みんカラ に移行

僕達私達の街のコーティング屋さん、AGWがBOLGを移転!

波平もカーコーティングやフィルム施工などでお世話になってます バッチリグッド!

リーズナブルかつハイクォリティな施工をモットーに営業中!

さあ興味のある方は☝の画像をクリックしてチェケチェケ~

  ※ ホームページはサイドバー画像付きリンクからどうぞ!



続いては、、、


ラインスタンプ

THE OWL ラインスタンプ 販売中!!

あの大好K&K2Cの仲良しコンビがラインスタンプを作りました~

   大好K&K2C

モンモンゴリゴリしてる二人からは想像できないアフリカオオコノハズクのキュートなスタンプですよ~

フクロウ好きな方いらっしゃいましたら紹介よろしくお願いしますぅ~

LINE STORE チェケチェケ~ Susumu Hirokawa The OWL



リンク募集中!

オハナの方に限り、ブログやHP、お店などのリンクを募集しております

ほぼオハナの仲間しか見ないブログでアクセスも少ないですが、宣伝してくれ~!バナー載せてくれ~!という方がいたら喜んでリンクやバナーを掲載します!

波平まで連絡くださいマンセー




最後に、、、

大きな海w


私はね、

何かあると、こうね、 無性にね、

海に行きたくなるの。

大きな 海にね。


小さいか大きいかそれはわからんが、

生きていれば いつも波風は立つの。

行って戻って来るものなの。

それをね、大きな海が全て包みこんでくれるのだなぁ。


空が青いから海が蒼いんじゃないの。

海が青いから空も青いんだよ。


広くて大きな海、 感謝しかないな。

ついてるついてる。 ありがとうございまーす。

最幸!


大きな海w 



あー、オータムタムタム

秋は本当に良い季節ですね~♪

よっしゃ!!

日曜はオハナ一丸となって全力で応援しよう!!!



これ、飲みたい 




| OHANA