第5回全日本マスター&シニア選手権大会

 昨日は第5回全日本マスター&シニア選手権大会という柔術の大会でした

先生、試合に出場したみんなお疲れ様でした

そして 応援に来てくださった方や掲示板で応援してくれた方、湘南の地から健闘を願ってくださった方、ありがとうございました

朝市、先生の若手二人への訓示から始まり、皆それぞれの戦い・・

楽しい一日♪
    * リンクブログ各位、画像サンクス

熱い想いを胸に戦った方、進化を遂げた方、悔しさをかみ締める方、ヒロキーヒロキーと連呼される方、ジャアイアンへのジャイアントスイングを要求される方(あっ・・だからジャイアントスイングだったんすね!) ・・それぞれのドラマ。

でもみんな感じたのは、仲間の大切さとOHANA魂、そして更なる修練の必要性。

今日の嬉しさ悔しさ反省点、忘れずに明日へつなげよう



 ・・さて
がつがつウサギ と おさぼり亀はどうなったでしょう?

お互い決勝に進み、戦いました。
結果は努力をしたウサギの一本勝ち。世界名作ファンタジーさん、話変えてごめりんこ。

D介強かったです。心技体、全て負けました。

でも、二人の仲は更に深まりました 試合前から電話で語り 共に練習し 共にぶつかり合う・・流れたのは心地よい汗と空間

・・・。

・・・うそです。前から年下のD介は波平を子分扱いして な態度。波に勝った直後D介は、さらに ・・
 
やい!波平!!
こうなって・・

おら!波平!! 
こうなったのです。
(笑)


そんなこんなで大会終了。
スカイツリーとシルバーメダル 

スカイツリーをバックに記念撮影も終わり・・さて、みなさん帰りましょう

スカイツリー 

こんな間近で始めて見るおっきい~

・・なんて のんきに記念撮影する帰り路、急に前を歩く仲間の気配が変わりだした・・。

ここからの話はアナザーストーリーとなり本ブログでは掲載しないこととする
。(アナザーストーリーの意味がわからない方はイノペディアまで)

2H後・・
いよいよ待ちに待った打ち上げで~す このためにセーアクダクダで動いてたのよ 

2011.5.22 マスシニ打ち上げ  

一番練習して一番疲れていたトシボン店長 
ありがとうトシボン! 美味しいお料理ご馳走様でしたーっそしてシュシュ彼女さんお酒作ってくれてありがとう
 

最後に、

師匠の試合を初めて目の前で見て、改めて柔術の凄さ素晴らしさ、そして感動を頂きました。

先生、有難うございます今後ともご指導よろしくお願いします!!

OHANA 最高っ!!!!




スポンサーサイト

| 柔術