スポンサーサイト


| スポンサー広告

2015年、ようやく始動!!




神の


ささやきがありました・・・



DSC_0025.jpg



ようやく、明けました。


明けましておめでとうございます。


あいさつが遅れたわけではありません。
皆さんは睦月の初の陽を新年の明けとされている方が多いようですが、私は太陽歴の明式を月で現す明暦で数えます。なので、数えて如月の碌の陽の本日、年が明けました。この習わしは遠く北の大地の王「スンサ」の尊から来ており波家ご先祖から代々受け継が・・

はいすいません。ブログの存在忘れてました


放置放置で二月になっちまった~い

テレビではスマップ、ベッキー、清原、、、と2016年、激動の早々になっておりますね!
私も良い意味で激動するように頑張るゾ

皆様、本年もどうか宜しくお願い申し上げます


スポンサーサイト

| 日記

