オハナのビンビン野郎ども!準備はできたか!!


・・・今日はアクセス50オーバーですよ、何かありましたか?(笑)


はい、そんなわけで何か書きましょう!

明日はいよいよオハナ祭りですね(*‘∀‘)

試合に出られる方は、先生のブログを読んでおいた方が良いですv

熱いですね!頼もしいですね!

今回は過去にない規模の軍団になるんじゃないでしょうか!!

試合のスケジュールを見ても、これはドラマティックなエクセレント・デイになること間違い無しであります!

私も試合に出ますよ。

前回(2、3年前)は馬鹿みたいな試合しちゃったので、今回はシュッとしてゴンゴンな試合をしたいです。

すでに仲間もセコンドにつくと宣言してくれているので楽しみですwww


オハナのビンビン野郎ども(笑)、明日は全員一丸となって一緒に戦い盛り上がろうぜ☆ミ

応援してくださる方もお待ちしておりま~す


20110417132513db81.jpg


| 柔術