☆OHANAはやっぱり最幸です☆

 今、マスター選手権の打ち上げから帰宅しました~

はあ~・・ なんちゅう濃い一日だったんじゃ

今日は第10回全日本マスター柔術選手権に道場の皆と参戦してきました~

DSC_0023.jpg

んも~う最高!!

総勢40名以上のおづさん達がそろいもそろってぶつかり愛祭り

男の熱い戦いがぶつかり愛過ぎて、どこを見てよいかわからない!!

んも~う最高!!

私もワンマッチでしたがぶつかり愛しましたよ~

試合前、ガンガン行くか?落ち着いて行くか?の二択で迷いましたが、落ち着いて行くを選びました
先生の声が全て聞こえて、その通りに動いたら勝てました

試合って難しいですね、ちょっとした選択で勝利にも敗北にも繋がる・・・
この体制から動くべきか留まるべきか・・・動いた方が良いんだけど動けない!!
ほんと、紙一重だ!


この日の波平MVPは、なんといってもAGWワタナベのヒロユキですね!!!

攻めまくって三回戦まで全て一本勝ち!!
ヒロユキ何故そんなに強い!?教えておくれ


そして、今回、一月の練習であばらを痛め出場するつもりはありませんでしたが、
やはり水戸の大先輩の参戦をきっかけに自分も出場を決意しました。
他にも何人もそう言っている方がいましたね。

水戸の大先輩出るのに、あそこ痛いここ痛い言ってられねっす。
水戸さんと出場できて幸せです!その存在に感謝です!!


なんだかんだで、終わってみれば試合も最幸ですね!
参加して良かったですね!

DSC_0022.jpg

今回もようじさんや、りんぱぱともより仲良くなれた気がします

皆それぞれに勝った負けた以外に収穫があったんじゃないでしょうか!

応援にはるばる駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました!!
めちゃくちゃ心強かったです!


 最後は、、、

やはり、俺たちの大介。ですね!!!

ラストの試合、オオトリで一本、完勝してくださいました

やっぱ、俺たちの大介。カッコイイですね、魅せてくれますね


そんな大介のお店「テツジンズ・ダイニング」で大会の打ち上げ

んまぁ~ 美味しいお料理、美味しいお肉!美味しいお酒! 最幸です
めちゃくちゃ居心地良いお店ですね~!!
試合後にそのまま厨房に立ってくれたヤッサン(感激)、スタッフの皆様、ご馳走様でした~


ラストは大介のほろ酔いロングスピーチからの・・・

先生の胴上げ!!!

DSC_0019.jpg

嬉しい!先生を胴上げ!嬉しい!! これが一番嬉しい!!!

そして・・・ 写真係の私。 完全に胴上がったシャッターチャンス逃す

 ※ キッチリ撮れた方いたら私に送ってください(^^)/

胴上げ

う~ん、やっぱり先生なんだよな~ 先生は凄いんだよな~!!

んで、こんなにも素敵なオハナのびんびん野郎ども(笑) 最幸なんだよな~!!!



来年(今年?)は記念すべき年なんですよね~・・・

なんか面白いことやりたいですよね!

そして、マスター選手権、来年も皆で70人くらいで参加したいですよね!

こりゃワクワクが止まりませんわ

最幸


20110417132513db81.jpg 

スポンサーサイト

| OHANA