スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

未来に、何が待っている・・・!?



 先日の試合・・・


ハイライトがUPされておりますね・・・・







今回は " 静観 " という応援しない応援をしていました。

動画を見ると、やはり熱くなるというか、結果がわかっているのに体に力が入ってしまいます。

試合前の状況から残り少ない日数で、RYOはどうやってツクっていくのだろうか・・・
興味があったので、影でひっそり見ていました。

恐ろしく単純。 だが、大抵の人にはできない事をしていましたね。
デカイことができる人は、本当に小さいことができ、続けることができるんだな・・・。

結果、優勝。

う~ん、今回も、、 凄い男だ


RYOO.jpg 


少し前から・・・

何か、先を見据えているのではないか。 そう感じていました。

もしかしたら、それはとても嬉しいことなのかもしれない。

でも、まだ私にとって 眩しい光 は怖い。

また失うんじゃないか、その寂しさが怖いの。

例えれば、失恋を怖れて恋ができなくなった、あの娘と同じ。

でも。 少しして、マッキーみたいになれたら、、、

 " もう恋なんてしないなんて・・・・・ "



フフ・・ こればかりは、なるようになるしかないじゃん



さ~て明日はD5さんの栄・・・ 送別会だよ~

皆で気持ち良くD5さんを送り出してあげよう



11.jpg


・・・え、 ・・・6 ・・・月 !?




スポンサーサイト

| スター ☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。