" CHARISMA " D5さん に栄光あれ!!!


 昨晩は、D5先輩の送別会。 たくさんの方が参加され、盛り上がりましたね(≧▽≦)

    D5さん送別会

D5さん、参加された皆さん、お疲れ様でした♪
美味しいお料理、楽しいお酒、くつろぎの宴を提供してくださった大海 羽原さん いつも有難うございます♪

皆さんから頂いたご好意で、D5さんに胴着をプレゼントしました!

    D5さん

そして、D5さんは先生から紫帯を授与されました(*‘∀‘)/

    授与

おめでとうございます!!

    先生とD5さん

大阪に行っても、環境が整ったら、ぜひ柔術を続けて欲しいですね!


・・・私の希望的観測(?)ですかね、なんかね、また将来D5さんと柔術をできる気がしてならないんですよね。
私だけですかね、言っちゃいけない、書いちゃいけないですかね、こんなこと。
だってね、実感わかないもの。
寂しいもん。 行ってほしくないもん。

だからね、たまに帰って来て顔を見せて欲しいです(*´з`)
次は夏のBBQかな~☆ミ

てか、まだ行ってないっちゅーの(~_~;)

来週は昇帯されたD5さん、紫帯の最初で最後(?)のD5THEファイナル指導だよ! 全員集合~!!!






・・・と、ここまではオフィシャル向けの公的なメッセージでした(笑)

ここからは波平の想いを少しだけ。





 どの世界にも " CHARISMA " は存在する。

オハナでいうところの、唯一無二のインストラクター " D " の意志を継ぐもの、D5先輩 がそれに当たるだろう。



俺たちの心のよりどころ、D5兄さん。

クールな容姿に端正なマスク、着実な技術に丁寧な指導、計算された身のこなしにゆったりした雰囲気。
そして、パーフェクトガイ D5に弟たちが引け目を感じれば、すかさず 差し歯 を ポロリ して見せ ドジっ子 も演出してみせる。


そんなD5兄さんだが、実は・・・
 弩 の天然男児
なのだぅぁ!!

 あれは忘れもしないD5さんとの初対面の時・・

湘南に来たばかりのころ、先生に連れられ茅ヶ崎のお祭りに。
そこに、これまた湘南に移住予定のD5さんがいて 初めてお会いしました。
当時は少し尖がっていて(?)イケメンの都会っ子というイメージでした。

D5さん人生初のサーフィンに挑戦!
となり、柔術着のまま海へ。そのまま岩にぶつかり落水。なぜか懐に電話をいれていて破損。その後私の家により、サイフを忘れて帰る。初対面の1日だけでこんだけやらかすってどんだけ~っと、波は揺さぶられたものでした。

無論、今思えばそれもこれも全てはD5兄さんの優しさだった、と気づく。
( 2016年・・・なるべくしてなった。と気づく )

見た目よし!性格よし!おとぼけよし!のD5兄さん♪ 多彩な才能を遺憾なく発揮されている。


ヒューヒューだよーっ

今後もご自身の成長と 動向が楽しみなD5兄さん、我々弟たちのご指導よろしくお願いしマンセー!








・・・と、ここまでは初期の波平見聞録の抜粋。(笑)

ここからは、ホントに波平の想いを少しだけ。






 僕達、私達の



moblog_30f0f1ad22eede.jpg 

D5兄さん


D5さんといえば皆さんのイメージは何だろうか?

イケメン。土曜日。カリスマ。たよりになる。インテリジェンス。ゆるゆる。
マジメ。真面目にみせといて真逆。テキトー。ものぐさ。空洞。虚無。・・・。

いろんなイメージがあると思いますv 実際、いろんな一面を持っている方ですよね~♪

私は、、、、

「 縁の下の力持ち 」 ですね。

男塾の虎丸が獄悔房で天井支えてましたが、あれは漫画で皆見てたから「力持ち」。

見えない所で支えているのが、縁の下の力持ち なの。

D5さんと長年苦楽を共にして徐々に気付いていきました。

私はね、小さい頃ね、縁側の下を覗いてね、オケラやアリジゴク捕まえてたのね、だから気付いたのだなあ。

でもね、縁の下は暗くておっかないから、ずっと奥に入りこむことはできんかった。
それと、同じ。
まだまだね、D5さんを理解できていなかった。
遠くへ行く、ってわかってからわかった。
言ってる意味、 わかる?


D5さんはね、何でも話し聴いてくれちゃうんですよね。
聴いてくれなかったことがない。

デッカイんだよ。 大きな海だ。

だから 何かあると D5クラスに行ってた。
相談しに、話しを聴いてもらいに行ってた。
隣のコンビニエンスで1時間でも2時間でも聴いてもらってた。
そのまま車で自宅へ送り、車内でも話し込んでた。
D5さんを独り占めできて気持ち良かった。
トミーがD5さんとキャッキャッしてるの見て嫉妬してた。


やっぱり、俺

すきなんだな、D5さんが。





こうしなきゃダメだ! 私には時として強い口調で言ってくれたこともあります。
まだ、教えを果たせてないことがあります。近いうち伝えます。

そして、甘える私に イラつき を見せてくれることもありました。
本当に恐い。

そして、これは言っていいのかわかり


とーっ!とーっ!

なんと!まだ何も書いてないのにブログ最大文字数がきてしまいました


D5さん、大阪に行っても良いこと楽しいこといっぱいありますように

D5さんに栄光あれ!!




    おめでとうございます


スポンサーサイト

| OHANA