LIFE IS CHALLENGE & SUPPORT




 桜も咲き乱れ、いよいよ春爛漫ですね


春は新しいスタートをきる清々しい季節。

皆さんの周りにも、様々なスタートをされる方がいらっしゃるのではないでしょうか。



D5さん、

    A焼肉


そちらでの生活はどうですか?

まだまだやること山積みでお忙しいのでしょうね。

D5さんがいなくなり、俺、やっぱり寂しいです。

結局、最後までD5さんに甘えてべったりしてしまいました。

正直、まだまだ甘えたいですよ。

落ち着いたら、こちらにも顔見せてくださいね♪




 三月、D5さん最終日の指導中、嬉しいお知らせがありました。


  " RYOが勝った!! " 。


そう、八田がここにきて目まぐるしい活躍を見せているのです!

快進撃といわざるをえない活躍。

昨年引退して趣味程度にやると思われていた格闘技。

だが、ここにきての快進撃。

お休みの期間は思ったより短くて(笑)、ニンマリが止まりません(*‘∀‘)


そして、なんとRYOが6月に行われる

術の最高峰、ムンジアル世界大会

に出場を決意したそうです!!!

今日、心境を聴くと、本人 頑張る と答えていました。

「 ガンバルとかじゃないんですよ。今まで、挨拶でガンバルとは言ったことがあるが、生きていてガンバッタことなど、一度もない。
ただ、するべき事をしてきただけだ。 」

と、よくキレ気味に私に説いていたので、これは驚きです。

八田のやる気、200パーセントです。

これはもう、チーム一丸となって応援するしかないです!!


以前、RYOがZSTなどでプロ格闘家として活躍している時に

すげーな、RYO、また試合に勝って、めちゃんこハッピーだろう(≧▽≦)?と私が聴くと

嬉しいもありますけど、それより試合に勝ててほっとしています。応援してくれたオハナの皆の期待に応えられて嬉しいんです♪
オハナじゃなかったら意味がないんです、皆のために勝ちたいんです!

と、答えていました。

この気持ちは本当なんだと思います。

その時、私はいろんな提案などもしましたが、RYOはブレずに " オハナ " のために、を貫き通していました。

たまにハードな発言や異常性も見受けられ(笑)ますが、根っこは最幸に良いやつなんだと思います。

水曜の指導も何年も愛変わらず続けてくれていますよ!
最近、子供も産まれたばかりで仕事も充実していて、メチャンコハードなはずなのに、やれるだけのことをしてくれていますよ!


この男、

o0720096013596707069.jpg

皆で応援しましょうよ!!!


世界大会に参加、そんなビッグチャンスはそうあるものではありません。

RYOは我々の代表として戦ってくれると思います!

そしたら我々はRYOが良いコンデションで不安材料のないように応援するしかないと思います!!

大会参加への準備、旅費などで費用がかなりかかるので、皆でカンパをしてあげたいと先生と話をさせてもらいました♪

御協力して頂ける方は私にお声がけください。また私からも皆さんに声をかけさせてもらいます(^^)/

皆さん、御協力、宜しくお願い致します。


さ~て、春から夏にかけて楽しさいっぱい夢おっぱいになってきました!!

オハナ一丸となって楽しみましょう

RYOファイト!ファイトRYO!!

最幸~で~す


スポンサーサイト

| OHANA