愛 believe。 ~ 其の二 ~



 皆さん、手塚治虫さん原作のアニメ 「 鉄腕アトムの主題歌 」 聴いたことありますか?
誰しも一度は耳にしたことがあると思います♪



この曲、私のすぐ泣けちゃうソングです

アニメの最終回。 どうなるかご存知ですか?
それをふまえて聴くと・・・ もう涙が・・・

空をこえて~♪ ラララ星のかなた~♪ ゆくぞアトムジェットのかぎり~♪






 さて、今日も練習に参加してきましたよ~。

始め雨が降ってムシムシしていましたが、途中から晴れました。

先生に指導を受け、仲間と練習する。

良い緊張感があり
良い汗流せました、めちゃくちゃ気持ちいいです。

練習が終わったら、仲間とおしゃべり(笑)

帰りはいつも 得も言われぬ 充実感で満たされます。

たった二時間で、身体も心もスッキリしちゃう!
こんな有り難い環境が在るって本当に素晴らしいことだと思います。

今日も道場に感謝です。










亮、

お疲れさん! もう無事、日本に帰ってきたんかあ~(^0^)/


仕事中(コラコラ!)気になって速報何百回も見ちゃったよ(笑)

私のね、楽しさ というものはね、
結果がどうこうより、それまでの ドキドキ ワクワク なんだすな~☆

例えるなら、セクサス後の一服より まだ間もない人とのセプンしている時の次いくのいかないの?的なドキドキ感? (経験ない人はわからなくてゴメンネ)


早く、亮の顔みたいわ(*´з`)





OHANAで味わえる日常と非日常!

教わることに感謝し、その場を有り難く頂く。

仲間がいることに感謝し、楽しさを有り難く頂く。


私はね、変わりませんよ。  あんまし変わらない。 ブログよく見てみそ。


愛 believe 。



変わらないということは、 変わらないでいられる ということ。

変わらないでいられる ということは、 変わっている ということ。

変わらないが 変えてもらっている。


思うこと、感じることがあったら チョピットだけでも変えてみればいいんじゃないかな♪


云ってる意味、伝わるかな?

ま、伝わらなくてもEでSHOW。


これは私の備忘録。 誰も見てないしー(´з`)v



夕空 


おーし!道場行ってシャッキリした後は、

仕事に行ってきま~す


うむ、 最幸。


スポンサーサイト

| OHANA