★ HARD WRACK !! ★

やりました、やってくれました

オハナの柔術プリンス RYO 、ZST28-SWATで勝利です

RYO WIN!

2011.5.22 昼、みんなで会場へ。

W.jpg 
  
* 昨日の獲物と朝飯の話題で盛り上げるダブルジャイアント 。

会場のディファ有明。 
  
ディファ有明・・ん?  

さて、試合が始まり、開始間もなく 飛びつき腕十字 をねらいつかみはOK。
その後すぐ内側アンクルホールドで相手を、

HARD WRACK !! K.O。

LOCKではなくWRACKでした

注)未成年には早めのタップ指導と判断を!


今回は力の差がありすぎましたね、RYOどんだけ強くなるんだろう・・

波平はケイさんアキラ、JOEとその後のZST観戦しました。前回RYOが勝利した相手が本戦3RD BOUTで熱い試合してました。
・・てことは、RYOの次なる試合はワクワクしますね

勝利後RYOはお父さん達と満腹になりました
 勝利の味はうまい!
ゆっくり休んでまた練習がんばってね

 RYO勝利おめでとう 波平爺約束の勝利者賞プレゼントするよ
今回はRYOの要望をきくから ラフスケッチや構想、大きさ、色、雰囲気などを細かく指定してくださいそれを波がデザインして形にするよ。パッチでもTシャツでも可能なら何でもOK お楽しみに

スポンサーサイト

| 柔術