

| スポンサー広告

亮、ありがとう!!



 亮へ



昨日もドキドキとワクワクをありがとう!

報告を読んだよv

ダメージないわきゃないと思うけど、ひとまず安心です。



昨日も戦ってる亮は、めっちゃ格好良かった!

亮の試合だけ会場が静まりかえって、余計な私語が聞こえなかった。

大きな舞台、たくさんの観客の前で、緊張感を与えられる存在。 スゲーです。



昔はテレビの中で活躍するヒーローに心ときめかせていた自分。

今は目の前で本物のヒーローを応援している!!

現実の中で非現実を魅せてくれる、

MY HERO 八田亮 に感謝★


これからも、どの道を進もうが、俺は応援しているよ!



| スター ☆

