大会を終えて。



 今週の日曜に参加してきましたよ~

1qw.jpg 

『 コパブルテリア2016 』詳細は←クリック


 いんや~ 真夏の熱い大会でした

大さん橋ホール。 周りのロケーションが最高でしたね!気持ちよかった!
会場の両サイドの ぐねり が観覧席になって(笑)、照明がもう少し明るければ言うことナッシングですね♪ グッドアクセスも素晴らしい
また、ここで開催して欲しいな~!


 今回、初紫帯の試合でしたが、結果は一回戦敗退。 相手の方が強かったです。
ふだんの練習、柔術の取り組み方、全てが試合に出ました。 試合は嘘をつきませんね、、、

課題が見えすぎて困りましたが、今後の練習頻度、精度を少しでも上げていきます!

そして、体形。 自分ではかなり絞ったつもりでしたが、会場につくやいなや

「 おぱいが垂れてるよ! 」
「 ( 年とった ) プロレスラーみたいだよ!」
「 お前ほんとに減量したんか、前と見た目なんも変わらんぞ。 」

などと、言われまくったので、さらに体脂肪を減らし 両おっぱいの真ん中に人の字が書いてある とか言われないようにして生きて行きたいです。


nobusan.jpg 

島人、のBさん 試合前に参加表も作ってくれ、当日も快勝で優勝!!
カッコいいわ~

そして、最後はやっぱり、俺達の大介。
やってくれましたね 映画の方のリアルジャイアン。 たよりになるわ~


猛暑の中、たくさんの仲間が応援に来てくれました
御自分は出場されないのに、トーナメント表片手に一日中動き回ってくれた方もいました
皆さん本当に心強かったです、ありがとう



 今回試合に参加していて、少し思うことがありました。

私の試合のいくつか前の試合。 指導者?仲間?が、かなり面白風味の応援?ツッコミ?を試合中の選手にしていました。 面白いこというな~私も心の中で笑っていました。

と、同時に、私は自分の道場に ストライプルオハナ に所属できて良かったな。と思いました。
入門して10年近く経ちますが、私の先生は試合中もふだんの練習中もいつも私達を真剣に指導してくださっています、おふざけはみたことがありません。
いつも 真剣にやらないとケガをするぞ。 といってきかせてくれます。
だからおふざけで応援する仲間もいません。

真剣にやるところは真剣にやる。 楽しむところは楽しむ。

めりはりのある道場で良かった。

正田先生、いつも御指導有難うございます!


さ~て、夏はまだまだこれから! アクテヴに楽しんじゃおうぜ!
そして、今回出場できなくてウズいちゃってる猛者達よ!!
今から秋の大会目指して、熱くなっちゃおうぜ!!!

う~ん、デルデルデルデルデュエルゥ~ッ

最幸で~す


スポンサーサイト

| 柔術