運動して、汗かいて、さっぱりして、学べる♪





 DSC_0025.jpg





 昨日も道場で良い汗を流しました


昨年までは、夏といったら 暑すぎて危ない 期間中で休んでいました

今年は週1、2日のペースでずっと参加しています。

するとどうでしょう! 練習中、暑いことは暑いのですが5月、6月の苦しさとほぼ変わりません。 体って慣れるのですね!

歳は、立ち止まってしまった時に取っていくものなのかな~。


練習後は大汗かいて、さっぱりして、本当に気持ち良いですね!

そして、 先生から 時間外説法 も頂きましたよ

いやあ~
運動して、汗かいて、さっぱりして、 学べる 。

道場、 最幸ですっ!!



そんな道場で、柔術無料体験会がありますよ

9月4日(日曜) 11:30~12:30

詳しくは 先生のブログ をチェックナウ!


そして、今月の日曜21日に串堂さんプレゼンツBBQが今年も開催されるぅ~っ

そしてそして、11月20日の平塚で行われる柔術大会に皆で参戦したいですね~っ




うさぎ跳び 

最近、皆の自発力が上がってきているような気がしてならない・・

オハナの士気が、チーム力が、上がっている気がしてならない・・


この波に、 乗り遅れるな!!


隅にいる者 
               ※ 先生、画像お借りしました。



スポンサーサイト

| 柔術