

| スポンサー広告

2016年 SURFOODさん 主催BBQ☆ミ


 今週の日曜に、SURFOOD☆BBQが開催されましたよ~

BQQ 

毎年開催される夏のお楽しみ テントがいい感じですね~

かけつけて、とじさんに生ビールついでもらって・・・

そこからもう、ハッピーアクセル全開になりました

サーフィン (2) 

先生とキッズのサーフィンを眺める♪

雨と台風の中日とは思えない天気!

 右

右向いて海、

左 

左向いても海。

もう最高すね、このロケーション!


楽しい仲間、ほろ酔うお酒に美味しいお肉♪

野球 

やばい!楽し過ぎて時間が経つのが早いっ!!

もっといろんな方とお話してみたかったですね~


波平なんともエクセレントでデリシャスなワンダフルデイを過ごさせて頂きました!!

とじさんをはじめSURFOODスタッフの皆様、極上のBBQ有難う御座いましたっ

このような素敵な場を提供して頂けるって、本当にありがたいです☆ミ


nizi.jpg 

見えにくいですが、帰りの空には二重の虹が

う~ん、最幸っ

| OHANA

