スポンサーサイト


| スポンサー広告

忘年会 と 極楽グルメ☆

 ごぶごぶです、波平です

ブログを少し休んでいたら、いつのまにか暑い季節から忘年会シーズンになってしまいました(汗

忘年会といえば、2014年に続き今年も幹事の機会を頂きましたよ


今週の日曜に、早速ダブルドラゴンがいる街へ出かけました。

クッカーズグリル3 

やばい COOKERS GRILL グリルめちゃお洒落 あ!これさんだ

D社長は後から出勤、T社長お休みだったので

  桜 

元カノのD社長に相談。

忘年会の会場を快く引き受けてくださいました

そんなわけで、私の独断と偏(?)見で忘年会の詳細が決定~!
詳しくは掲示板を見てね♪

※一部報道に記載されております買収等の事実はございません(笑


司会、会計、盛り上げ隊 やってくれる方募集中
宴会芸持ってるよ!って方、波平までご一報を!!

・・・ついでに次期幹事候補生も同時募集中!(笑


 その後は、千葉から来ていた私の従兄 ( ☝写真左 ) と  でお食事~

桜ホルモン焼きそば 

ホルモン焼きそばメチャ旨っ
D社長が焼いてくれたホルモンと笑顔、こおばしくてトロけちゃう

てか、注文したお料理お酒、全部美味しいかったです

柔術、鉄板焼き、何でもできちゃうD社長リスペクト!!


そして、二次会は

クッカーズグリル2 

COOKERS GRILL

イケ&イクメンの店員さんが躍動しています

クッカーズグリル5 

クッカーズグリル4 

うわうわ~ うまうま~
お料理とお酒が語りかけてきます、「どうだい?」と

入店するお客さんが皆口々に「わ~っお洒落なお店~」とキラキラしていました


その後はタケシさんのいる 串堂 で〆ました

こちらも相変わらずうまうまです! 鮮魚がピチピチプリプリで美味しいっ
できあがっていたので写真撮り忘れ


すげー!辻堂南口すげー!
何歩か歩いたら、これだけのお酒とお料理が楽しめちゃう

皆様ご馳走様でした~っ



スポンサーサイト

| おいちい^^

