初めての出稽古

AACC 合同練習 
*AACCサン サンクス♪

2011.4.16  

オハナキッズ&メンズで大森のAACCに出稽古に行ってきました。

前回、RYOがKO勝利した3/6「SWAT!-GX8」の会場です。ジム内ひろびろ

アップ、練習が始まる。
とにかくAACC・オハナキッズの躍動感はすごい!
体操選手のようにグルングルン回り、レスリングもガンガン
波平爺さん見てるだけでお腹いっぱい

AACCキッズが放つ 『AACC!AACC!ファイットー!』 の掛け声に、爺さん ぐっ ときて一緒に声出しがんばりました

AACC 練習風景    
  
*みんな頑張ってる                      *マッチがんばれ!                   *きゃわい~い

大人チームも負けてない!
RYOがバシバシ極めるとも先輩ノーギでイキイキピロ氏いつも通りD5さん負傷
そして・・波は極められまくり まあ、初めての
出稽古ですからね。やっぱり様子見ましたよ

その他、
宇野薫さんに会って感激 藤めぐさんめっちゃキュート 秋山成勲さんすんげえ筋肉~ など映像でしか見たことのないスター選手に会えましたうれぴーっ

そんなこんなで初めての出稽古、とても楽しく勉強になりました。

AACCの皆さんありがとうございましたオハナのみんなお疲れ様でした
スポンサーサイト

| 柔術