☆☆☆☆☆ Mr.B

すんバラC

何がって?誰がって?

それは・・


宇宙に立つ! 

さん です。

説明は要りません。
BGZ  BLOG をチェック、ナウ。 

 Mr.Bさんといえば、
BGZ.png   を営み、サーフィン、柔術など様々なジャンルで活躍されているエンジョイ兄貴だ

波平見聞録ではお世話になりっぱなし、画像図書館状態

先日ようやく御本人から リンクOK 頂き
(これで残すはフミさんにOKもらうだけかな・・他にブログやってる方いてら教えてちょ)、これからもバシバシ画像拝借しマンセー ・・なるべく自分で努力します

Mr.Bさん本人やブログを見ていると "人に満足を与えている" 方なんだな~と感じます
そしてクリエイター(目指してた)波平から見て創作するもの全てのセンスに脱帽します、すんバラC。私事ながら、昨年のオハナ忘年会映像ラストには感動しちゃいました
そして柔術も一度試合に出れば アットゥイ 試合を魅せてくれる

そんな Mr,B の兄貴、これからも世に すんバラC 作品を発表しながら、オハナでも 激練 激写 しくよろでお願いしま~す 


 さっき GALAXY SATISFY に載せる画像をBGZ BLOGで探していて、チラと目をやると・・

なななな、なんと水鳥拳

波平ブログがりりりり、リンク
風のヒューイ
されてい

るぅ!! 波平有難き幸せ

| OHANA