スポンサーサイト


| スポンサー広告

柔術大会&忘年会


 今週の日曜は柔術大会&忘年会でしたよ~


まずは平塚の総合体育館で柔術の大会!

近くて良いですね~v 皆で軽い遠足気分w

だけど緊張していて会話の内容は対戦相手や体重の話。

会場に着くと・・・ いきなしのメインイベント

朝の9:30からメインイベント。

試合時間、20分。

時間聞いただけでシッコちびりそう

それでもオサムさんはやりきりました! 勝利しました!

相手は今まで何度も対戦し苦汁をなめてきた選手。

今までの想いが、ついにここで爆発!!!

いや~感動しました☆ 仲間が一生懸命練習して、最高の舞台でその成果を出した瞬間を目の当たりにすることができて幸せでした。

オサムさん、おめでとうございます!!

見られなかった人達にも見て欲しかったな~・・


オサムさんの試合でテンションMAXになったオハナの仲間↑

皆それぞれ熱い良い試合をされていましたね!

仲間が次々試合に登場するので最後まで見ていて楽しい大会でした♪

私は下からのチョークで1本敗け。

アルカスさん 

大会ではいつも トリ の試合が盛り上がりますね! 今回はAルカスさんが、押し相撲ど根性勝負を見事制し優勝! 初試合初優勝おめでとう☆


忙しいところ大会に応援に来てくださった方、サポートにまわってくださった方、本当に心強かったです! ありがとう


そして大会結果・・・

ドゥマウ平塚大会 

オハナチーム優勝~

やりましたね~!! 先生、みんなおめでとうございます


 大会の後は・・・

おまちかね、テツジンズで忘年会~☆

総勢50名!!!

美味しい料理に楽しいお酒、笑いあり、新人さんスピーチあり、熱々豆腐あり(笑

最高に最幸の忘年会でした

やっぱり、その日のMVP、オサムさんのスピーチも最高でしたね!

おっしゃる言葉が心に響き、また道場の素晴らしさを再認識できました!

オサムさん最幸!!!


今回、忘年会を快く引き受けてくれたD社長、やっさん、テツジンズスタッフの皆さん、最幸の会を提供して頂きありがとうございました★★★

o0480036013802844732.jpg 
 ※ 先生画像をお借りしました

私、幹事をさせて頂きましたが、連絡等不届きがあった方がいらっしゃいましたら、この場をかりてお詫びいたします。 そしてご協力頂いた方、ありがとうございます!助かりました


 う~ん、めちゃくちゃ楽しい一日でした

オハナ道場、ますます盛り上がっていますね!

有り難いですね、先生がいてくださり道場という環境がある。
そして仲間がたくさんいる。 感謝ですね!

勝手にこの環境が出来上がっているわけではないですからね。

有り難いと感じたなら何ができるのか、

小さい事でもいい、自分には何が協力できるのか皆で考えて動きたいですね。

もっともっと良い道場にしていきたいですね



 さて、そんな日曜でしたが、大会で初めて会った方がいたので

早速、平塚の職場に訪ね

イレブンカット 

髪を切ってもらいましたよ~

オートシャンプーなるものも体験し、メッチャスッキリしました

皆さんもよろしかったらKZTさんが働いているお店へ

11cut 平塚店

KZTさん、めちゃいいキャラです これからもよろしくね~♪

スポンサーサイト

| OHANA

