スポンサーサイト


| スポンサー広告

新年会&総帥生誕祭&さっささん送別会♪


 日曜は新年会でしたよ~
はばちゃん先輩のお店大海で行いました~☆

新年といっても、年が明けてからずいぶん経ったような気がします。

練習してからの皆で飲み会♪ 気持ち良いですね~

楽しい話に花が咲き、食事を頂けば花開く。

美味しいとわかっていても、口に運んで尚美味しいと感じるお料理!
最幸ですね☆

新年会は毎年恒例、我らが正田師匠の生誕祭でもありますね~!
自分自身は誕生日を迎えるごとに年老いていくな~、と感じますが、先生は全く年をとられていないように感じますね!10年前から!!!
この先どうなられるのでしょうか・・・ワクワクしちゃいますね☆
先生へのプレゼントは BOSE のヘッドホン でした~♪
音の感想を聴くのが楽しみです!

さっささんは旭川へ転勤だそうです
向こうはやっぱり寒さがとんでもないそうです
数人しかいない、私の先輩がいなくなるのは寂しいです・・・
が二年くらい?で戻って来られるかもしれないそうですよ
また会える日を楽しみに、首を長くして待っております!!

いや~楽しかったですね新年会!

羽原先輩、大海のスタッフ様、相変わらずの美味しいお料理楽しいお酒を提供して頂き、有難う御座いました

私今回も幹事をやらせて頂きましたv
今回から少し 試み をしてみましたよ ウフッ
ご協力頂きました方々、誠にありがとうございました

う~ん、忘年会と新年会の幹事をやってみて・・・・
やっぱD5さんは凄いなあ・・ と感じました。
D5さ~~~ん、元気しとりますか~っ

次の機会は、、、幹事ではなく

 装飾係 をやってみたいですね  と、チラっと思いましたw



さあ、皆さん!!

いよいよ次の日曜は

ハリネズミ男5 

この男が

興奮の一撃。

をみんなに与えてくれますよ~っ


楽しいこと、盛り沢山

オハナ最幸で~す

スポンサーサイト

| OHANA

