♡ HAPPY NIGHT ♡ まめさんご夫婦お幸せに☆ミ



 昨日は、横浜まで まめさんご夫婦 の結婚式二次会へ参加しに行って参りました~

新横にある会場、外観も内観も舞台みたいで、とってもお洒落でしたよ


まめさん夫婦 

キャーッ、素敵なお二人~っ

ハッピー感1000%!!! ハピハピ感はんぱねえっす



 まめさんは、波平にとってイカシタ格好良い兄貴的存在ですね~(私年上ですが;)

学生時代だったら、イカシタグループのまめさんとショパパイグループの私とで、あまり絡んでなかったでしょうね(笑

でも大人になって OHANA で出会って、体でぶつかり合って日々会話してる仲ですもんね!
 
んでもって、おめでたい二次会に呼んでもらって、嬉しいことこの上ないです



 まめさんと奥様の人柄なのでしょうね、会場にはたくさんの方が来られていましたよ♪

もち、オハナの仲間もたくさん来てました

いろんな方とお話ししました やっぱ楽しいですね、もっともっと話したかったですね

スーツでビシっとキメた皆を見て、楽しいを通り越して、なんだか切なくなってしまいましたよ。

なんだろう、この感情は


宮先輩の乾杯のあいさつ、ステキでしたね☆ミ 楽しき良き思い出が存分に伝わってきました

司会の方も、会を超盛り上げて凄かったですね、カズの セク の入ったガヤを久しぶりに聴けて嬉しかったです

素晴らしいスライドショーにナイスな音楽チョイス♪ 幹事&準備係の方スンバラCです、お疲れ様でした


で、やっぱり、うちの先生ですよね、御師匠様ですよね

ゲームに選出されて、しっかり盛り上げて、しっかり女性にゆずっておられましたね~

後ろから見ていて誇らしかったですね、素敵でしたね

やっぱり先生は凄いですね、いろんな一面を持っておられてスーパーマンみたいですね☆ミ


 いんや~、楽しかった、幸せをいっぱいもらった ♡ HAPPY NIGHT ♡ でした

まめさん、奥様、ありがとうございます♪

ご結婚おめでとう!!

これからもよろしくお願いします、そしてお幸せに

スポンサーサイト

| OHANA