八月のラプソディー♪





 もう・・・ 九月ですね♪



八月はあっという間に過ぎて行きました。

八月の思い出はパンクラスを観に行き、亮を応援したことですかね♪


試合はどうだったか?って??

これはばっかりは会場に行かないと伝えられないんだよなー


でも、そんな方のために動画を探してきましたよv

試合当日の舞台裏を、まろやかな囁きで伝えられております(*´з`)


 THE INTERVIEW volume3


森永オレオさん・・・    誰やねん!?

観るのは楽だけど、闘う人は命がけですね。


亮、ありがとう☆ミ




・・・さて、三日はサーフードさんプレゼンツ

第10回串堂プレゼンツBBQ大会  

だぁ~

毎年開催して頂ける、オハナのビッグイベント!!!

毎年ありがとうございます

楽しみでしかたありませんっ!!


んんぅ~ 最幸っ
スポンサーサイト

| スター ☆