

| スポンサー広告

波ブ名物『OHANA人物列伝』

今日も仕事が終わり帰宅し、みんなのブログをチェック・・

ふむふむ・・王子、父さんとマコちゃんと考える?こりゃ波平も負けておれんな・・ 
 なんだいきなし小説が始まったぞ!結末はいかに・・ 
3号相変わらずストレート、いいね・・ 
 あれ?非公開に。その前のGOさんウケル・・ 
南アルプスの大地ですくすく育ってますねキャワイ~イ・・ 
 またまたまたまたまたまた・・ 
小太郎さん全体写真アップまだかな・・ 
 世界中のDスケにハッピイを・・ 
メガ・ジムウケるっ・・

さて粋造り大海はっと・・

むむ・・

ややや・・

ギョヒェーッ !!

最新タイトル「波平画伯」。って、わいのこと

やないですかぁーっ
!!!

あん画像まで載ってるぅーっ
!!
 
はばちゃんさんが俺のことじっと見つめて語りかけてはる~
大海

ハッピー うれピー よろピくねー

我思う、はばちゃんさんブログに載せられたら、大したもんだ。

波平もくすぐったいですぅ

波平ブログ名物 『OHANA人物列伝』 ・・思えば、はばちゃんさんを千手観音をバックにイメージした画像 ↓
はばちゃん イメージ 
を描いてみたくて・・そこから始まりました。

『OHANA人物列伝』、今では おもしろい とみんなから声を頂き、本人達からも賛否両論の声 D5さんからは見てもいないのに削除要請

そしてまだまだOHANAには、描いて足りない濃いキャラがたくさん
俺を出せと欲しがる声も 波平嬉しい悲鳴、も少しお待ちを

これからも 『OHANA人物列伝』 、延々と続けていきますよ~ 削除要請もバシバシどうぞ
 
 そして見聞者数も、もう少しで500!うれピーっ
500記念でまたまた波平ヤング時代のアート載せちゃうヨ

楽しくなってきたー。

ツイてますねー。ありがたき、幸せでーす。


| 日記

