BARBEE BOYS ♪

 どむどむ~

波平の " だから大好きミウジック"の時間がやってまいりました~

波平、中・高校時代よく テレビ埼玉 でやっていた音楽番組を見ていました.。

いろんな歌手のMVが流れ、そんな中でも目に耳に留まったのが、
 BARBEE BOY

でした。

コンタの しゃがれ甲高い声、杏子の衣装フリフリ エロしゃがれ声、イマサの妖しい作曲、エンリケ、コイソ・・個性の強い面々に、

すんげぇーどカッチョEどー

と、今までにない感覚を覚えました。そして人生初、コンパクトデスクなるものを買いにレコード店へ、今でも鮮明に憶えています。

初めて買ったアルバム

ではちょくっと曲紹介、バービーはハズレのアルバムありません。コンスタントにE曲入ってる

 LIVE映像なら→ 「負けるもんか」 コンタがはじける!杏子が舞う!

 深夜にしんみり→ 「ダメージ」 セツナイ。

 波平大好き!→ 「泣いたままでlisten to me 」 コンタ流歌唱!

 他、" 噂話はM4 "や" あいまいtension " なんかも歌詞、曲ともに◎

あれから二十年経った今でもバービーの音楽性、スタイルは唯一無二なものです いないね~

そして、なんと先日NHKでバービー再結成番組が !!

波平感激 贅沢な一時を過ごしちゃいました、嬉しかったぁ

私だけ・・・ コンタが おばさん になってたよな・・・。

波平 どんなバービーも大好きだよ是非新曲だしてほしいな



・・今、試しで久しぶりに ↑ "負けるもんかLIVE" 見てみました。


  コンタ、イッチャッテマス。

これです。俺が大ファンなわけ。このブログ、動画無しって決めてましたが・・

載せちゃいマス





ああ素晴らしきかな BARBEE BOYS

俺もいつか、やっちゃるで!!
スポンサーサイト

| 音楽 ♪