ジャイゴリ3兄弟 ~あとがき~

こんにちは ジョーイ=ナミヘイ です

ふ~ 前記事かなり時間かかりました。ヤスさんの渋さを出したくて、波平大好きな映画『シェーン』をモチーフにしてみました

頑張ったのですが、技術が足りませんね
実際のヤスさんは、もっと渋くてかっこいいですよ

Mr.Bさん、PM-3G(午後三時じゃないよ)画像ありがとう

しかし、ジャイゴリ3兄弟・・

なんて ジャイゴリなんでし・・ なんて かっちょEのでしょう。
" 本人達さわやか笑顔のつもり写真 " を使ったのですが荒野の悪党役、全くノープロブレム。
 
ジャイゴリ一味

波平かなりのお気に入りショットです、三人 スンばらC

それにしてもオハナにはジャイゴリがたくさん生息してますね~、他にもまだまだたくさんいますよ おっとりのんびり草食系の波はいつも餌食です

 西部劇っていいですよね
シェーンは名作中の名作、起承転結はっきりしてシンプルな作り。自分は最後の少年の叫びより、その後のシェーンの去るシーンにです。 最高。

のんびり午後の休日に、あなたも是非

スポンサーサイト

| OHANA