スポンサーサイト


| スポンサー広告

JOE Happy Wedding !!

2011.4.16

JOEの 結婚披露パーティ に行って参りました
場所は鎌倉鶴ヶ丘会館。鎌倉の街並みはいつ来ても素敵ですね

鎌倉鶴ヶ岡会館 

JOEはイギリス人なので会場は外国のよう
JOE以外の外人知り合いがいない波平は会場入りした時点で気持ちは鎖国状態、ケーサーが入る入る

そんな中、新郎新婦登場 JOEすごくダンディ 奥様とってもキレイ
JOE夫妻 入場 

JOEの家族も来日、パパがユーモアを交えながら JOEとの想い出をスピーチ。
JOE PAPA
そこそこケーサーがまわり ガヤ芸人 と化した波平は、パパにあいさつ
このパパにしてこの子あり、とても気さくで温かい方でした

宴もたけなわ
披露宴 風景 
JOEも茶目っ気たっぷりで本当に幸せそう新婦ご友人の祝福の歌声も場内に響き亘り、素晴らしい披露宴でした

 そして二次会。
その頃には、酒がすっかりまわり 気持もLサイズ 舌好調の波は、"滑らかトーク"ジョシュにくっついて多国籍トークみんな個性的な方ばかりで刺激的
中でもアンディの登場にはビックリ!!  これは夢か幻か ワンピースやAKBの下敷を出してきて、北野武映画を"ジブリのザトウイチ"いいですね~言ってました
それにしても、山本さんやフジは英語ペラペラでかっこいい余裕の笑みを浮かべながらエングリシュトーク全開うらやましぃ~
自分的にはかなり手応えをつかんだエングリシュコミニュケーションでしたが、先生いわく、ジェスチャーばかりで話は全て純和製日本語だったそうな・・

 人生初の異文化交流、波はとっても楽しかったです
JOEの仲間はみんな、『JOEはいいやつ優しいやつ』って言ってたよ素晴らしいね
JOEと初めて親しくなったのは、昨年の串堂プレゼンツのBBQ。純和製日本語でベラベラ話しかける私に、JOEは優しく答えてくれました。

JOEがオハナにいてくれたことに感謝。これからも練習や飲みに楽しくやろうね

おめでとう



スポンサーサイト

| OHANA

