祝500見聞!! ~鉛筆画~


チャッチャチャァースッ マルコ・波・平作です

やりましたっ この " マルコポーロ波平の東方だけじゃない見聞録 " が、つ

いに500見聞を迎えました またまたBGZ BLOGにて載せて頂き、急激に見聞者数アップ 

ヤスさん人気、ありがたき幸せ

では前記した波平ヤング時代のアート載せちゃうよ

 見本画像

先に紹介したBARBEE BOYSのコンタで~す
波平十代最後の方に描いた鉛筆画です
・・れ?鉛筆の線が見えちゃってますね 3m離れて見てみてください

えっ?100見聞の時に比べるとサビシイ?
ばれましたか・・先日ブログにバンバン載せようと、過去に描いた絵を探したのですが、

ほどんど、どごがにいっぢゃっでまじだぁ 次はどうしよ・・

1000見聞目指して、細く長く楽しむぞ~

みなさん見聞ありがとう、これからもよろしくね

| ギャラリー