お久しブリーフ !! 夏ちゃん!


ついに伝説のリアルセクシーコマンドー芸人

岡本夏生
サマ 復活再燃解禁 !!
 
o0640048010854165739.jpg 

先日ふらふら~っと「ライオン」のごきげんよう見てたら久しぶりに拝見

いきなし「お久しブリーフでございますとあいさつ

なにやら期待させる予感・・と、見いっていたらやっぱりやってくれました

夏生サマ、最近袋とじグラビアのお仕事(46歳)をしたのだが、ギャラゼロ円だったらC。

そこで小堺さんと波平は、夏生の信じられない一声を耳にした

「ギャラゼロ円って・・ブッコキまんぼー!!

ブッ・・

ブッコキまんぼー!?

そして「何事も最初の確認が大事ということです」と締めていた・・

やりますね、やってくれますね夏ちゃん先生このままの勢いでイケルとこまで突っ走ってね
波平見聞録、初エロス。ご馳走サティスファクション imageCAAJSBKJ.jpg


| スター ☆