朝連!

 今朝は久しぶりに朝連に参加しました~

五月の試合以来D介に負けたショックで
(笑)風邪ひいてずっと休んでました 仕事も忙しかったからなーっ・・

ストレッチ中に、先生が波平ブログの話をしてくれました
見てもらってないと思っていたので嬉しいです
(そうなると一言一句系の内容は控えるか・・いや管理者サイドの話。)
しかし先生は余計なこと言われませんね、ズバット一言「あれは(で)全力疾走したのか?」。私の答えはイエス。でした

スパーリングでは体力も落ち気持ちもダメダメでした。
先生よく言われる

「体力がなければ気持ちが落ちるのも早い」

まさにそれですね。

早く怠けグセ直して・・ あ、風邪だった、早く風邪で落ちた体力戻してガシガシとブログ更新・・っじゃなく連習しなくては

練習後、仲間とモールでしーすー食べましたおいしかったな
できる男は違うな・・早飯早見だ
途中ぶらじる夫妻にも窓越しに遭遇、おいっす!また道場でな~!! 的雰囲気で別れたが、波平
インマイハートは(・・バンザイしながら窓に貼りついたぶらじる・・絵的にスゴすぎる・・知らない人だったら家族と食事してる時200%NGだな・・)でした (笑)

食事後、"オハナメンバー名鑑"遊びしましたいろんなキャラいて楽しEよ

今日はそんなな午前午後でした

スポンサーサイト

| 柔術