マイ・ベスト・ドラマ

 こんばんは ナミヘイ・インガルスです

今夜は波平が一番敬愛するドラマ

大草原の小さな家



を紹介しま~す

大草原の小さな家は、波平のティーン時代にNHKで放送していて、その素晴らしい内容に毎回放送を楽しみにしていました

↑画像左のローラがめちゃくちゃキュ~トで、佐藤久理子さん吹替の言回しでさらにキュ~~トに

一家の大黒柱のローラのパパが優しくて温かくて心強い、理想のパパを超えたお父さんです ああ・・ステキッ


てか登場人物みんな本当に素晴らしいんですよ

そして何といってもオルソン夫人とその子供がいい味出してます

↑画像右の姉ネリーの悪巧み&ひねくれ加減と弟ウィリーのこずるさ&おちょこちょい具合がキャッワイーイ

毎回心温まるエピソードと、たまに人生の厳しさ難しさを教えてくれる話も・・

お子様がいるお父さんお母さん、最近心の琴線に触れていないあなた、是非是非見てみてください

今は最近のドラマと同じようにシーズン1~シリーズ化されていて、ツタヤなどでレンタルできると思います

波平も、もう一度一から見直してみます楽しみ~

大草原の小さな家に出会えたことに感謝

 

| ドラマ