夏がく~ると思い出す~♪

 こんにちは、ガリヘイ君です

夏といえばアイス

暑いの熱いの我慢して、シャリシャリ食べるあの爽快感

うましっ

波平おすすめアイスは
 
20080514004.jpg

です

あ・・

しかしもって・・

残念な、残念なことに数年前から見かけなくなりました

発売してた時もあまり売っていなく、数キロ離れたお店まで買いに行ってました

どぅわっ ↑画像に期間限定って書いてあるや・・

ガツンとみかんもフツーに美味しいけど・・

再販してくれないかな~、あの夏に戻りたい 
(そこまで!?)


 去年は猛暑でしたね、シャトレーゼにはお世話になりました MAX脇にできて良かった

今年は暑くなるかな~、外仕事もあるからやだな・・

でもプラスマイナスの法則で、アイスを美味しく味わうには 柔術して 極限までセーア(汗)だらだらになって「なんでこんな暑いんだお!夏のバカヤロお」ってなってからガッツンガッツンシャリシャリジュッパーン食べまくる、これ一番うましっですね


この夏は、どんなアイスに会えるか楽しみです
スポンサーサイト

| おいちい^^