スポンサーサイト


| スポンサー広告

きっかけの勝利者賞!

RYO、フィーチャリング波平サンクス

 うすら若きころの波平は、アートデザインが好きでした。
でも、いつからか心の中で 描きたい から 描かなきゃいけない に変わってしまい ペンを握るのが怖くなってしまいました。

出た答えは、描きたくなけりゃ描かなきゃいい、また描きたくなったら描けばいい。

 それから月日が経ち、描きたくなりました。
オハナの "柔術プリンス"RYO の成長と勝利に、描きたくなりました。
初のパソコンで描いた素人絵です。時間もかかりました。それでもRYOに喜んでもらえてハッピーです。

でも喜ぶのは俺の方です。パソコン少し覚えました。ブログで写真加工できてるのはRYOのおかげ。RYOの親父さんくらいの年の波平だけど 学ぶこと多いよ。

RYO、きっかけをありがとう!

    そんな "柔術プリンス"RYOの紹介 と そのデザインは近日公開予定
スポンサーサイト

| 日記

