

| スポンサー広告

衝撃のラーメン屋!


 20代中頃、都内のメンラー屋で、波平は衝撃を受けた

ラーメンがサイコー激マズで・・

・・ではなく  この ↓ お父さんがラーメン屋の店主で非常に慣れなれしい態

  名称未設定 1

・・でもなく この御方 ↑ の曲にやられた

ラーメンずるずるしながら仲間とぺしゃっていたら、スピカーから今まで聴いたことのないサウンドが流れてきた

なっ・・なんだこの曲は 波平の新音楽の扉を一瞬で開いてくれた

ラーメンどころではない、曲が終わるまで聴き入ってしまった

波 (ぐぬぅ・・店長めぇこの波の平をラーメン以外で虜にするとは、やりおるわい)

波は聴いた「すっ・・すいません、今流れてた曲なんていうんですか?

店員「え?よくわかりません。」

波「え?よくわかりません、って・・ え?

そうなのだ。自分がAを求めてるからといって相手もAを求めているとは限らないのが"ふれあい"でR。(なんのこと?)

先に車に乗り込んだ仲間に早くしろとせかされ、波は渋渋店を後にした


 その後調べても調べても何もわからず、しばらく経ったある夜・・フジテレビのサッカー番組を見ていたら突然流れてきた

興奮した私はそのままの勢いでパソコンで調べ、タイトルを知ることができたのでR 

Rockafeller Skank です

波が曲を好きになる場合、何度も聴いてだんだん好きになるので、この曲は正に衝撃的 ノーマン・クック氏恐るべし
↑入ってるアルバム1曲目の "Right here,Right now" からドッカンきましたすごい曲!いろんなシーンで使われていて実はこの曲も気になってました

他アルバムでは "Ya Mama" や "Wonderful Night" もいいですね~こんなんショップで流れてたらノリノリで買い物しちゃいますね~

注) ちなみに、波 洋楽紹介する際は歌詞の意味知らないで紹介してるからね、あしからず


| 音楽 ♪

