たっくるぼーい PM:3G

 みなさんお元気されてますか、波平です

19日の試合お疲れ様でした 団体三位おめでとうございます これからもマスマスみんなで切磋琢磨してがんばろうぜ


 さて、今回のオハナ人物列伝はオハナの心優しきタックルボーイ・・

カモーンッ!

 を紹介しま~す  
先生画像拝借しました~♪

パーマン3号(以後パーマン) はレスリング出身で見た目筋骨隆々試合でもバシバシタックル決めて、観客をどよめかす

波平もパーマン入った初期にバシバシきめられて最近ではほとんどスパーお願いしましぇんできまシェーン

パーマンは気持ちが強くてストイック。大会で優勝しても自身で納得しなければ顔をほころばさない。一回戦負けでも少し経つと顔も心もほっこりしちゃう波とは大違い
自分に課すところが高いですね

そんなパーマン、普段は心優しく仕事は介護士。なんとも真面目な青年だ

真面目の意味を調べてみよう、正にパーマンの人柄そのまま

波平の祖母は入院したり施設に入ったりしているが、看てくださっていた方は効率重視で心情が見当たらない方が多い感があった。人手が足りない、負担が大きいなどいろんな要素で様々なストレスがあり想像しただけでも大変そうな仕事だが、
 『パーマンやイノだったらこんな対応しないだろうな・・』
と感じる局面が幾度かあり、逆にパーマンを信頼していることに気付く波平がいた

パーマン本人のブログを見ればその人柄は一目瞭然だ。

このブログ、すごく読みやすい。文章に無駄がない。ストレートに言いたいことが伝わってくる。

さくっ と読めて言いたいことが伝わる、これ伝達方法の理想ですね 
 

 パーマン3号、これからもバシバシタックル決めて、オハナや介護を盛り上げてくださいマンセー






・・・ところでみなさんは知っているだろうか、

波平は本人から聞いて愕然としました

PM-3G・・



パーマン3号って、




星野スミレ(パー子)ちゃんですよ
!!!
 

ワカリルリル!?

見本画像

   
注)本人の承諾を得ています。


しかし・・キャメラマンから見て、こんなセンスいらずの被写体おますか?軽い気持ちで「パーマン、今度ブログネタにするから一枚撮らせて!」って一枚撮ったらこれ↑ですよ スンバラC・Cガール

| OHANA