柔術・獣術・充実!

ついにやりましたっ !

なぎさのまこちゃん昇帯です

金メダ・・ 
    * え!? おにぎり?

なぎさのまこちゃん、七転び八起き 不撓不屈を体現する男。

それまでの道のりは長く険しかった!

応援しに行った、一緒に戦った、いつも長く険しい試合だった。


水曜の夜はじめて見るまこちゃんの青帯姿、違和感全くなし!

まこちゃん嬉しそう帯叩きでできたみみず腫の痕見せる。えげつない痕。

カリスマ、嬉しそうに今夜も帯叩き奨励。まこちゃん胴着脱いだ。幸せそうみんなも満面の笑みでぶったたいてる、気持ち良さそう

終わった後、のりピーがまこちゃんの 欲しがり を告白。
まこちゃん、欲しがり否定。
どうでもいい。まこちゃんは青帯。二人はなかよし。それだけ。


まこちゃんはいつもニコニコ。人の悪を言わない。ラブ&ピースまこちゃん。 

は乗り越えられる者にしか試練を与えられない 。

大事なのは いつなったではなく、どうやってなったなのかも、と波は思った。

見本画像 

まこちゃんおめでとう、柔術っておもしろいね!

| OHANA