巨獣、動く。

みなさんおはようございま~す

今夜は親睦会、いいな~ 波平結婚式二次会あり行けません、うう・・残念

今朝は早くから目が覚めて、先生とみんなのブログチェック



っと、どわああああああああああああっ!!

ついに!あの男がブログ発動ですぞ

そう、獣医師24(とぅえんてぃーふぉー)オハナ
お父さん  こと 

こさっきー・・?  

コサッキーです

ついに、ついにですね~では早速拝見・・

ティンカーベル動物病院♪

すご~い 綺麗で見やすいホームページ。ブログでの清潔感って大事ですよね

え~っとブログは、と・・ 

徒然日記。  

うわっこちらもナイスセンス、スッキリして見やすい
ティンカーベル、白竜、アントニオ キャわい~い

「ブログはじめました!」にもあるように試合や飲みで見せないマイルドな、ちゃんとした一面が見られて微笑ましいですね~ ふだんのコサッキーてば試合でも相





からね~ そして飲みの席でも酒入ってなくと







ですもんね

 
 コサッキー早速リンク貼り付けしちゃいましたよまたブログ読む楽しみ増えました

コサッキー父さん、これからもオハナの良きお父さんとして動物達を助けながら波平の汗だくパートナーよろしくお願いしマンセー




注) 管理者サイドの適正な判断で、一部、画像のすり替えと本文の割愛を行いました。(笑)


スポンサーサイト

| OHANA