スポンサーサイト


| スポンサー広告

オハナ名物、スパー風呂 発動!!!

どうも~ 最近ブログがスローぺース、波平です

26日、親睦会の前に行われたフリースパーに参加しました。

夏の午後、大勢の仲間と汗を掻き掻きスパーリング

最高れーすっ

みんな さわやかな顔で活き活きとスパー・・

れ?みんな顔が紅潮して苦しそう・・

外からは気持ちE 初夏の風が・・

れ?無風・・窓・・閉まってる・・


はうあっ!!



こっ・・これは!?

これはスパー風呂や、

オハナ名物スパー風呂や!!!

ひっ・・ひぐあっ!!

これは先生のご配慮や、

先生の親睦会前のご配慮や!!!

 スパーが終わり、またまた先生のご配慮「いつまで続くのまこちゃん帯叩き」が行われ、まこちゃん嬉しそうだった

スパー風呂とマコ

そして親睦会、予定がある波平は30分だけ参加。

(早く、早く飲み物を飲ませてくれぇい

生ビールを一気飲み。

ゴキュゴキュゴキュゴキュゴキュキュキュ・・

プハーーーッツ

うましっ!!

なんてうまいんだ、波平幸せーっ

先生!ご配慮、有難き幸せでございマッスル!!

早々に会場を後にして彩玉へ、深夜終電で戻るとローソン脇に羽原さんとトシさん新人さんがいた!
間に合った、最後の最後までいたのは実はこの私だったのでR。いぇい
                             
                                        


スポンサーサイト

| 柔術

