「JIU-JITSU KID」  D5

 どの世界にも " CHARISMA " は存在する。

オハナでいうところの、唯一無二のインストラクター " D " の意志を継ぐもの、D5 がそれに当たるだろう。 
 

カリスマ D5

俺たちの心のよりどころ、D5兄さん。

クールな容姿に端正なマスク、着実な技術に丁寧な指導、計算された身のこなしにゆったりした雰囲気。
そして、パーフェクトガイ D5に弟たちが引け目を感じれば、すかさず
差し歯 を ポロリ して見せ ドジっ子 も演出してみせる。

そんなD5兄さんだが、実は・・・
 弩の天然男児
なのだぅぁ!!

 あれは忘れもしないD5さんとの初対面の時・・

湘南に来たばかりのころ、先生に連れられ茅ヶ崎のお祭りに。
そこに、これまた湘南に移住予定のD5さんがいて 初めてお会いしました。当時は少し尖がっていて(?)イケメンの都会っ子というイメージでした。

D5さん人生初のサーフィンに挑戦!
となり、柔術着のまま海へ。そのまま岩にぶつかり落水。なぜか懐に電話をいれていて破損。その後私の家により、サイフを忘れて帰る。初対面の1日だけでこんだけやらかすってどんだけ~っと、波は揺さぶられたものでした。

無論、今思えばそれもこれも全てはD5兄さんの優しさだった、と気づく。


見た目よし!性格よし!おとぼけよし!のD5兄さん、最近ではMr.B氏のシネマにも出演。 多彩な才能を遺憾なく発揮されている。

「JIU-JITSU KID」 
  
* 柔術美青年が師匠越えを、汗と手振りで目指す!!

ヒューヒューだよーっ

今後もご自身の成長と 動向が楽しみなD5兄さん、我々弟たちのご指導よろしくお願いしマンセー!

  君も D5兄さんの指導を受けてみないか?
                      ストライプルオハナ・色帯デーにて D5 は君を待っている


                                    Special Thanks to Mr.Bさん 画像拝借しました
スポンサーサイト

| OHANA