

| スポンサー広告

祝1000見聞記念!~波平夢中~

こんばんは なみたまごです

早いものでブログ始めて1000見聞・・千ってすごいですね
読んでくださった方、ありがとう 感謝です 

波平が高校生時に描いた漫画の一コマ載せちゃいます

画像 032のコピー 

てな感じで~す

ああ・・手を加えたくてしょうがないでもかっこつけてもしかたないので・・
セリフはソフトで足しました

敬愛する横山光輝先生と鳥山先生のモロパクリ !? 当時は何も考えずにただただ夢中で描いてました

甲斐あって、サンデーの漫画の賞(一番下)いただきました 本屋で名前が載ったサンデーを見た時の嬉しさと興奮は今でも忘れません

漫画家目指してる方いたら、波平から投稿アドバイス 一度だめでもあきらめずに何度でも投稿しよう 波平は、たしかサンデー受賞までに三社目くらい投稿ボツであきらめかけてました 最近漫画雑誌読んでないので投稿とかあるのかもわかりませんが・・


機会があったら他の描いた漫画の一コマも載せますね

今後も波平見聞録、よろしくお願いしま~す 


| ギャラリー

