どぅわ!

こんばんみ 波平だよ

今朝は柔術 朝練に参加してきました(ノーギ)

  日曜練習時に胴着の下、忘れてしまいやした オハナ整理整頓係筆頭として、みんなを引っ張っていかなきゃならない立場なのに・・ううっ
先生、リアルNG臭する着を忘れて申し訳ありません。そしてわざわざ洗濯ありがとうございました

今朝はその着を取りに寄ったのですが、先生に誘っていただいたのでそのまま帰宅出場
火曜の朝連、本日よりノーギですよ(試験的)

あなたも、さわやかな風心地よい汗キラキラの太陽の下で楽しい仲間とノーギ練習しませんか いつもより体軽い感じするし、汗もそんなにかかないし、リフレッシュサティスファクションだよ

火曜朝  ノーギ委員長:とし煩悩
     ノーギ副委員長:マッチ
           参加者:夜練とは一味違うメンバー
               &レア波レイ(たまに) よろしくね


、練習後。やすさんとマッチにブログ褒められちった ウレピー

ブログといえば、あ!最近さぼり気味に・・

はうあっ

管理者知らない間に1000見聞超えてるよぉ 最近は一日10人前後見聞だから見落としてたわい

ではでは、波平高校時代に描いた漫画のヒトコマ載せちゃうよ
スポンサーサイト

| 日記