

| スポンサー広告

マグノリア・前編

こんばんは ナム・クルーズです

波平、映画よく見ます。 マニアじゃないから俳優さんとか監督さんとかあまり知りませんが、いろんな映画見ます

E.T.に始まりジャッキーやブルース・リー、エイリアン2、ゴッドファーザーときてアラビアのロレンス・・
最近では心の葛藤を描くような話が好きですね

波平お薦めは「マグノリア」です 

マグノリア

波平の友人でありパーソナルメディアでもある " しんちゃん " に紹介されました

L.A.郊外のある1日、10数人の男女が織りなす人生模様が描かれています

出演者も おっ って思う人出てきて、味のある映画。
波平大好きな1本です

いろんな登場人物出てきて話が交差するし 3時間超える長編なので 評価もそれぞれだと想いますが、見てみようかな~って方いたらそのままレンタル店に直行してください

もうすでに見ていた方は「ふふっ・・」って感じですかね 波平もかなり前に見たので、もう一度味わいたいと思います 楽しみ~
 
                                後編に続く >>>


| 映画

