ヒロユキおめでとう♪♪♪

七月十日日曜、

オハナ三大ヘンタ・・

コホンッ 失礼。オハナ三大 隠れ面白キャラ の一人ヒロユキと、ふみえさんの結婚式二次会に参加してきました

 

 みんなで辻堂に集合

波平は彼氏同伴で出発。

2011071017540001.jpg
      
* 紹介します!マイステディ、介子 2011071017540000.jpg      
       
* カメラを嫌がる介子。

 途中、巨大ボス猿二匹が会場までの道順でケンカ

なんだかんだで到着~ あらステキな会場

2011071018480000.jpg 
             
* ん?あれは最近オハナに入会した、ピロシ似の中国のチョウ・ユンハ君?

moblog_791c1911.jpg

開会前にヒロユキパパに会ったよ、素敵な方ですね~

さあ始まりました 我らが先生の乾杯の音頭

img_1505956_62584361_0.jpg 

素敵な宴

名称未設定 1のコピー 
波平は新郎に、高田のコスプレして参加しろ言われてましたが、乳タレ線がひどくて断念
ナイスDJさんのレデーガガにノリ、軽くステップふみふみ、ガヤって終わりました(自分ばっか楽しんでごめんちゃい)

途中、ヒロユキのレゲエダンス披露も

a0212145_1425143.jpg  img_1505956_62586658_0.jpg

 ヒロユキ、ふみえさん、素敵な会へのご招待ありがとう
こんなカワユイ方と結婚できてヒロユキ幸せもんだぁ

新郎新婦 

     二人 共に、末永く お幸せに



 ・・二次会後、三次会に突入 行く先は、もちろん我らが串堂

すす(串)堂! 
あぁ~ん今夜もチャーハンおいちいぃ ご馳走様でした


 そんなこんなで、波平大満足のサンデー渡辺ナイトでした

ヒロユキまた道場で会おう 奥様もオハナイベントにいらしてくださいネ

| OHANA