

| スポンサー広告

DEXTER

注) R15指定ドラマの紹介。ドラマ中に残酷な内容が含まれていますので苦手なかた、15歳未満のかたは見ないでね。
記事中にドラマ導入部分とあらすじ等載せてます。


サクっと見られておもしろい。

そんな波平一押しのドラマが

 DEXTER


映画やドラマの導入部を見てだいたい面白いかそうでないかわかりますよね
デクスターはいきなし「あっ・・きた。」ってなりました 

vlcsnap-2011-06-28-12h56m21s23.png 
vlcsnap-2011-06-28-12h57m26s183.png


vlcsnap-2011-06-28-12h56m38s156.png


vlcsnap-2011-06-28-12h58m28s13.png


vlcsnap-2011-06-28-12h58m55s33.png
 
vlcsnap-2011-06-28-12h59m14s243.png 

vlcsnap-2011-06-28-13h00m54s222.png
vlcsnap-2011-06-28-13h02m12s231.png 

vlcsnap-2011-06-28-13h02m23s95.png
    
vlcsnap-2011-06-28-13h01m45s226.png


vlcsnap-2011-06-28-13h03m21s150.png

vlcsnap-2011-06-28-13h04m11s131.png 

はあ~いい感じ。

ストーリーは殺人鬼VS殺人鬼ってな感じ?(かなざっくり)

映像綺麗。ストーリーさっくり。登場人物魅力的。

すごい、 ごいすー。魅楽流ドラマ 
波平評価、今期ナンバー1ですかね

↓主人公の妹の恋する熱血ずっこけ娘、デボラ。最高。
vlcsnap-2011-06-28-13h17m51s121.png 
デボラ姉さぁーーーーん(劇中では妹役)最高だおっ

そして、なんつってもリサの息子コーディ君に

はぐはぐちゃむちゃむぽっきゅりしゅぽん
(とても、とても可愛いの意)だお
その可愛さはとにかく見てみてください
えっ?コー君途中で子役入れ替わったの!?


・・先日シーズン4見終わりました。


ショックでしばらく立ち上がることができなかった。


ああぁ・・・。


「次アメドラ何見ようかな~」というあなた 是非デクスター見てみてください

| ドラマ

