夏に見たい波平オススメ映画♪

こんにちは~いよいよ夏本番ですね~

ツタヤが明日24日(日曜)までDVD旧作レンタル100円ってことで、夏に見たいオススメ3作品を紹介しま~す

まずは、
サマーウォーズ  
「サマーウォーズ」です

最近、アニメ映画を見ていないし期待していない波平が良(え)がった~と思った一本。

進化したカンピュータ世界と田舎の大家族を相手に主人公がウォる

カンピュータ内の戦いは " 爽快 " の一言。映画館で見たかった~
絵が綺麗で話もまとまってる良作です



お次は、
 
異人たちとの夏 

「異人たちとの夏」

 
人生を経たものならば、誰しも想うであろう願望・・

この設定はずるいですぅ、涙ぼろぼろ止まらない

PMしんちゃん教えてくれてありがとう

ちなみに全編そっち方面でいってほしかった・・。けど半分ホラーです


最後は、

スイミングプール 

ご存知
(知らないか!) 「スイミングプール」

別荘で起きた一夏のミステリー。

ドンパチスカッツととか、シュースルルルルゥーッとか

ハッフンギャリルラ
は、無い。

ただ、ただ、太陽の照りつける暑い午後にカクテル飲みながらチョコ食べながらカーペットに横になりながらそのうち眠りながらの、ながら見たい作品だ(この感覚わかった人に薦めたいが、でもバットしかし「?」かも・・)

あぁ・・いい。


家にいながらにして2時間ちょっとの散歩道。

E~ねっ 映画鑑賞
夏映画を見ながら栄華な一時を



| 映画