スポンサーサイト


| スポンサー広告

LOST -最終輪ー

注)LOST最終話の感想と画像載せます



LOST最後まで見終わりました~



あぁ・・ジャック・・切ない。



ジャックがまぶたを閉じるラストシーン最高でした



シーズン3あたりから、これこの話まとまるのか~ と思いながらも、結局最後まで見ると予想以上の展開を魅せてくれました



見る人によって賛否両論の内容 まだまだ謎もいっぱい ネットを見てもいろんな解釈いろんな批評がありますねー 何にせよそれだけ夢中にさせるモノがLOSTにはあったのでしょうね



ボンは、飛行機墜落したけど何も起きてなくて、ジャックは投げ出されて死ぬまでの一瞬に見た物語だったのかななんて思いましたが結局はよくわかりませんでした

でもおもしろい・・ってオチやネタだけじゃないですからね

ジャックの目覚めた竹藪でボンも寝転びたい・・

なんて綺麗なロケ地 あんな所で冒険してみたい・・

ヒューゴの"スターウォーズ例え"が無視されたり「?」ってなるシーン最高・・

ジンとサンの船沈没シーン・・

そばかす・・

もう挙げたらきりないくらい存分におもしろかった



最後まで見た中でナンバーワンシーンは・・



やっぱ、シーズン1の最初、ロックが浜辺でギラリと何かを見据えて終わるシーンですね

今まで映画でもドラマでも、あんなに何かを感じさせる目、見たことないです

くぅ~強烈ぅ~



このドラマいずれもう一度見ることになるでしょう



このドラマの役者さん、監督、脚本家、すべてのスタッフにサンクス



最後にジャックに一言。



目を覚ましてLOSTⅡシーズン1から始めてくれえぃ
スポンサーサイト

| ドラマ

