とんがり帽子のメモル化(見聞少ない時)

こんばんは波平です。

家族のお見舞いに行っていて、何日かブログ空いちゃいました。
" なぎさ "のまこちゃん先輩のように小まめに一日一記事のつもりで載せていきたいですね~。
数日 何も記事なしで見聞してくれた方、たくさん!! ありがとうすいません見てくれる方いるかぎり、小まめに楽しい記事を載せていきたいと思います。

も、もうすぐ100名(回)見聞!? すんげえ~なあ~ 
見てくれる方が多ければ多いほどブログの内容はより トンガリ が削れて丸い内容になります。
「拍手」の数が多い記事の内容を載せる傾向になると思いますので " おっ " て内容ありましたら ぽちっとな。をお願いしま~す 云うまでもないですが私全ての記事に "ぽちり" しすてま。

100見聞記念で波平ヤング時代のアート載せちゃうよ、お楽しみに~

| 日記