バー波平・・・閉店(T T)

いらっしゃいませーっ ナミママよ~
 
今夜のカクテルは

シャリシャリdeウメー

だわよ~

2011070918580000.jpg

作り方は簡単。梅アイスをガシガシ削りながらグラスに入れ、水と焼酎を注ぐだけ。


え?

安い?


安いってどういう意・・
え?

安易?


やん 
ばれちゃった~

そもそもナミママそこまでお酒好きじゃなかったの~
そのせいか、なんなのか、お客さん全然来ないしぃ~常連さんも離れちゃったし~
もうアタイのカクテル引き出しないしぃ~ 

何より一番の理由は、うちの瓶ビール他の店のより大きくて、
バイトの男子たち運ぶの辛くて辞めちゃって~

デカビール

気合い入ったナンとか塾の、女子禁制学校の三年生の子たちだったから~、も少しやるかと思ったあたしの人を見る目無しってとこ~

なんか店を切り盛りするって責任ばっか増えて~大事な人に幸せなカクテルをって初心忘れちゃったから~
もう閉店よ~

こんなバーでも遊びにきてくれた常連さんありがとう、また気が向いたら新装開店するわネ

そんときはヨロシコ~

| おいちい^^